映画

見たい映画の情報や見た映画の感想を書いています

ちはやふる結びが見たい

ちはやふる結びが公開されて2週間ほどが経っていますがまだ見れていません。。

 

すごい見たいんですけどね。

 

結びの公開にあわせて、日テレで結びの前に放送された

 

上の句、下の句が放送されていました。

 

 

私はそれを見ていなかったので、見てから映画館にいこうと思っていて録画しているのですが、はや1週間以上経っても見れていません。

 

年度末で予定が埋まって、ゆっくり映画も見れません。。

 

 

上の句は見たのですが、やはり広瀬すずちゃんの美しさが際立っていますね。

 

アップやスローの映像が多く、それが余計にすずちゃんの美しさを際立たせます。

 

野村周平さん演じる太一のダメっぷりも良くて、

青春映画という感じです。

 

新を演じる真剣佑さんも好きな俳優なので、とても楽しく映画が見れます。

(個人的に真剣佑さんはもっとイケメンキャラを演じてほしいのですが、、)

 

上の句ではまだまだ弱い面もあったチームの面々が

どのように成長していくかも楽しみです。

 

ブログ書いてるひまがあったら早く下の句を見て

映画を観に行かなければ・・・

 

結局映画見に行けずHuluとかで見ることになりそうです^^;