映画

見たい映画の情報や見た映画の感想を書いています

映画を無料で見る方法はある?

見れるものなら映画をなるべく安く、できれば無料で見たいと思っている人は多いと思いますが、映画を無料で見る方法はあるのでしょうか。

 

まずはテレビで放送されるまで待つのが良いでしょう。

 

最新の映画でも2,3年が経てば地上波で放送されます。

 

地上波でテレビ放送されれば、映画館の迫力はありませんが、無料で見ることができます。

 

映画館で映画を見ずにテレビで映画を見ているという人は意外に多いと思います。

 

見れる映画は放送されるタイトルによりますが、面白い映画を定期的に見たい人にとっては良いですね。

 

ただ、最新作が見たい場合はテレビ放送されませんので、映画館に観に行く必要があります。

 

あとは、HuluやU-NEXTなど動画配信サービスの無料期間を活用する方法もあります。

 

最近ではネット経由でテレビやスマホ、パソコンから映画やドラマを見ることができる動画配信サービス(VOD)が人気です。

 

動画配信サービスでは人気の最新映画やドラマを見ることができ、月額1,000円程度の料金がかかります。

 

ただ、動画配信サービスには2週間や1か月などの無料期間がありますので、これらを利用することで実質的に無料で映画を見ることができます。

 

期間限定なのと、無料期間が終わったら有料会員になり、一度しか無料期間はありませんので、何度も利用できないという注意点があります。

 

ただ、期間限定でも最新映画が無料で見れるのはとても良いですね。

 

映画を無料で見たい人はテレビ放送を待つか、動画配信サービスの無料期間を活用するのが良いですね。