映画

見たい映画の情報や見た映画の感想を書いています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンシネマで映画を見る時の注意点

イオンシネマでは多くの割引がありますので、イオンシネマで映画を見る時はそれらを確認して、きちんと割引を受けることが重要です。 例えばイオンシネマではイオンカードで映画料金の支払いをすることで300円割引で購入することができます。 一般が1,800円…

豊洲で映画を見てきました

先日、豊洲で映画を見てきました。 見たのはブラックパンサーなのですが、映画の内容以上に豊洲の映画館の混みっぷりにびっくりしました。 見に行ったのは日曜日だったのですが、ららぽのご飯を食べるところは12時前で大行列で、映画館もかなり混雑してまし…

室内用のランニングシューズを探しています

近くのジムにランニングに行こうとして気づきました。 室内用のランニングシューズが必要じゃん! と。。 今さら気づくなという話ですが、ジムは屋内ですので、その中にあるランニングマシーンを利用するには屋内用のランニングシューズが必要です。 屋外用…

映画「空海 KU-KAI 美しき王妃の謎」はタイトル詐欺?

2月に公開された映画ですが、映像の美しさから「空海 KU-KAI 美しき王妃の謎」には興味を持っていました。 ただ、評判を見るとタイトルにミスリードされている人が多い映画のようですね。 CMを見る限りでも空海役の染谷将太さんが全面に押し出されていて、あ…

映画を無料で見る方法はある?

見れるものなら映画をなるべく安く、できれば無料で見たいと思っている人は多いと思いますが、映画を無料で見る方法はあるのでしょうか。 まずはテレビで放送されるまで待つのが良いでしょう。 最新の映画でも2,3年が経てば地上波で放送されます。 地上波で…