映画

見たい映画の情報や見た映画の感想を書いています

映画はどの席で見るのが一番見やすいか

映画館はどの席で見るのが一番良いかというと、個人的にはど真ん中です。

 

ただ、この間ポップコーン売り場が混みすぎてて、映画にはじめて遅刻することになり、真ん中の席まで行くのがすごく気まずかったです。

 

なので、

 

今後は前後でいうと真ん中くらいなのは変わりませんが、左右ではやや端に近いところで予約したいと思います。

 

お腹が弱いので、その方がトイレにも行きやすいですしねw

 

この間はトイレに行きたくなるのが怖くて、かなりお腹を抑えながら見ていたのであまり集中できませんでした。

 

ちなみに前後で言うと、前は嫌ですが後ろの方でも我慢して見れるなーと思っています。

 

スクリーンも大きいので、後ろで見づらいということもそれほどないですし。

 

前の方は逆にスクリーンがでかすぎて、最後は首が痛くなりましたよ。。

 

最近はネットで予約していくことがほとんどですが、当日並ばないといけない館などでは要注意ですね。

 

錦糸町楽天地なんかは並んで先着順の席だったのでかなり焦りました^^;