映画

見たい映画の情報や見た映画の感想を書いています

イオンシネマで映画を見る時の注意点

イオンシネマでは多くの割引がありますので、イオンシネマで映画を見る時はそれらを確認して、きちんと割引を受けることが重要です。

 

例えばイオンシネマではイオンカードで映画料金の支払いをすることで300円割引で購入することができます。

 

一般が1,800円なので、1,500円で映画を見ることができます。

 

また、20日30日のお客様感謝デーでは、イオンカードを提示することで1,100円で見ることができます。

 

一般料金から見ると700円引きで見ることができますので大変お得です。

 

また、毎月1日、毎週月曜日は1,100円で見ることができます。

 

これも一般料金からは700円引きとなります。

 

これだけ割引が多いと、一般料金で見るのが馬鹿らしくなりますよね。

 

なので、イオンシネマで映画を見る際には、一般料金でそのまま映画を観に行かないように注意したいですね。

 

もっと安くしたいなら併設されているイオンで飲み物やお菓子を買って、映画のドリンク代やポップコーン代を浮かせる人もいます。

 

本当は映画館は飲食物持ち込み禁止なのですが、イオンで買ったものであればイオンシネマでは文句は言われないでしょうね。(わかりませんが。。)

 

注意点を抑えて、イオンシネマで映画を満喫してください。